BLOGブログ

ブログENTRY

入浴後のスキンケアは10分以内!

入浴後の乾燥からお肌を守るには、

保湿が欠かせません!!!

 

入浴後ってすることがたくさん( ;∀;)

髪の毛を乾かしたり、ボディクリームを塗ったり・・・

小さな子供さんがいらっしゃる方は自分の事なんて

後回しになってしまいますよね。。。(´;ω;`)

 

でもそのタイムリミットは10分です☆

 

入浴後のオススメ スキンケアは

まず精製水パック!!

 

ドラッグストアなどで売っている精製水

100円くらいで買えます(^^)/

冷蔵庫に冷やしてコットンやシートマスクに浸してお顔に貼るだけ(^^)/

 

パックしている間に髪の毛を乾かしたり~♪

 

赤みを落ち着かせてくれたり、お風呂で熱がこもったお肌を

落ち着かせてくれます☆彡

お肌も柔らかくなり お肌がしっかり保湿されているので

この後に使う美容液やお化粧水も入りやすくなります(^^)/

 

 

パックの後は いつもと同じ

スキンケアをしっかり行うだけでOK!

 

日焼け後の肌や、肌に痒みがあるときなど、ほてりや痒み、

肌の炎症を鎮めるのにもおすすめです。

 

紫外線も強くなり乾燥していると

さらにお肌がダメージを受けやすくなっています(´;ω;`)

本格的な夏がやってくる前に 

スキンケアを見直してみて下さいね☆

 

フェイシャルのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272795/coupon/