BLOGブログ

ブログENTRY

秋に後悔しないスキンケア(^ ^)

 

暑い日が続いていますね(*´-`)

紫外線 汗 エアコンなどの様々なお肌の大敵が

多い夏!!!!

夏のスキンケアが秋冬のお肌を決める!

とご存知でしたか?

 

今日は後悔しないための3か条をご紹介します♪

 

⑴クレンジングの徹底!

汗や皮脂はもちろん 日焼け止めやメイクが残ったまま

では、お肌を傷め毛穴詰まりを起こします∑(゚Д゚)

 

⑵夏バテすると肌もバテる!!

お肌は内臓の鏡(^ ^) 体がバテるとお肌もバテてしまいます

冷たい食べに偏ったり 暑くて寝不足 疲れが取れていないと

肌トラブルにつながってしまいます(*_*)

 

⑶肌の内側のインナードライ!

夏は肌がしっとりしているので普段よりも軽めのスキンケアに

していませんか??

紫外線 汗 エアコンなどの様々な原因で

ラメラ構造の乱れが止まりません(´⊙ω⊙`)

 

 

中でも、クレンジングの徹底は要注意です!!

夏はいつもの2倍の

汗や皮脂が出ています∑(゚Д゚)

 

潤いを残しながら余分な汚れを取り除く丁寧な

クレンジングと洗顔が重要です(*´-`)♪

アンドアールアンドアール

アンドアールアンドアール

この3つに気をつけて毎日のスキンケアを

見直してみてくださいね♪

わからないことやご質問は

アンドアールにお問い合わせください(^_^)

アンドアールアンドアール

 

 

フェース化粧品を使ったフェイシャルは

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272795/coupon/