BLOGブログ

ブログENTRY

クレオパトラも愛用していた??

 

アンドアール

美貌磨きには惜しまなかったクレオパトラ(^_^)

 

その彼女が日々やっていたのが、

ナイル川の泥を使った

「クレイ(泥)パック」だったとのこと♪

 

古くなった角質を驚異的に吸着する 細胞に活力を与えて

お肌をツルツル、スベスベにしてくれます^^

毛穴の黒ずみやざらつきも すっきり♪

 

クレイはいいところだらけです^ ^

だから、クレオパトラも、はまってしまったわけですね♪

..

季節の変わり目 秋肌にオススメです♪

美肌への第一歩は 汚れを落とすこと(^_^)

クレンジングと洗顔を見直してみてくださいね♪