BLOGブログ

ブログENTRY

江津湖でウォーキング!!

アンドアール 川崎です。

 
こんにちは♪
 
ファスティング5日目で今日から回復食スタートです♪
ファスティングのレポートはまた次回♪
 
 
本日は、熊本美人づくりプロジェクトよりお知らせです☆
 
 
アンドアール
 
 
7月29日(日)
ウォーキングイベント開催します♪
 
詳しくはこちら↓
 
 
 
昨日は開催場所の江津湖広木公園にて
テストウォーキングをしてきました(^^)/
 
 
アンドアール
 
 
距離は3.8キロ。
 
 
江津湖には可愛い亀が泳いでいたり、
可愛いひまわりも同じ方向 向いて咲いていましたハート
 
アンドアール
アンドアール
 
 
 
 
熊本美人づくりプロジェクトメンバー
3人ともがファスティング真っ最中というなかで
炎天下の中ウォーキング!!!
(イベント開催時は早朝なのでご安心を。)
 
 
涼しい顔してますが、汗ダラダラですアセアセ
アンドアール
 
 
熱中症にならぬよう、
エネルギー補給しながら
右手と左手にはプロテインやアミノ酸を持って歩きました♪
 
アンドアール
 
 
 
ゴール後の爽快感!!!
やみつきになりそうです!!!
 
 
一緒に気持ち良い汗をかきませんかーーー!?ニコニコ
ご参加ご希望の方はご連絡くださいね♪
 
 
異常な暑さが続いております。
水分補給はしっかり過ごされてください音譜