BLOGブログ

ブログENTRY

エクササイズウォーキング!

世界初☆特許取得のフェース生コラーゲン
エステプロラボ 酵素ドリンク
正規取扱店
ファスティングインストラクター在籍

熊本市中央区のエステサロン

川崎です。こんにちは♪

 

 

 

先日、江津湖広木公園にて

エクササイズウォーキング

のイベントを熊本美人づくりプロジェクトメンバーと一緒に開催しました♪
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
健康維持やダイエットに大切なことは
栄養・運動・休養のバランスです。
 
最初は【栄養】にフォーカスして大きな木の下で大人の青空教室からスタート!
 
 
アンドアール
 
 
 
ウォーキング前にはみんなで準備運動をしっかりと。
 
 
 
アンドアール
 
 
 
両手にペットボトルを1本ずつ持ち
カラダに負荷を与えながらのウォーキング♪
 
簡単そうで意外ときついやつですアセアセ
自分がいかに運動不足なのかが痛感できますね!
 
 
アンドアール
 
 
 
 
広木公園にはコースが整備されているので
安心・安全に3.8キロを歩きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は青空教室第2弾!
自宅で簡単にできるマッサージのお伝えです(^^)/
ウォーキングの疲れを翌日に残さないよう皆さん一生懸命マッサージされていました♪
 
   アンドアール
 

この日は台風前ということで
曇り空で心地よい風があり、
涼しい一日だったので、
気持ちよく無事にイベントを終えることができましたラブ
 
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!
 
 
参加者の皆様からのアンケートを見ていると
次回開催希望のお声も多数いただきましたので
また開催します音譜
 
 
運動したいけどなかなか気がのらない。
運動しなきゃとわかっているけど、何をすれば良いかわからない。
 
よくお客様から聞きます。
 
そんな運動不足の方でも気軽に参加できて
かつ
運動が習慣になるような時間になればと思っていますラブラブ
 
 
次回の開催は9月の予定。
 
だいぶ涼しくなっている頃なのでもっと気持ち良いかもですねキラキラ
 
 
日にちや内容が決まったらまたお知らせ致します音譜
 
皆で健康寿命をのばしましょう♪