BLOGブログ

ブログENTRY

走って美人になるぞー!!

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川崎です。
 
 

 

 

 

 

 

【走って美人になるぞーーー!!】

 

 

 

 

 

私たちの気合い十分な姿を、昨日の熊本リレーマラソン のテレビ放送に取り上げて頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の美しさは健康の上にある

と、いつも思います。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに外見を磨いても、内側からのキレイを意識している人にはかないません。

 

 

 

 

運動習慣 を身につけることはとても大切なのです。

 

 

 

 

 

 

少しずつ、一歩一歩、まずは自分のペースで大丈夫ですので、カラダを動かすことを意識してみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

健康美 は、アンドアールの得意分野

 

 

 

 

 

 

ぜひご相談下さいませウインク

 

 

 

 

 

 

少しの意識を変えるだけで、美人になるかもラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日♪