BLOGブログ

ブログENTRY

maaaru maaaru♪

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川崎です。
 
 
 
 
 
今日はお花屋さんと、サロンのお部屋に飾る装花の打ち合わせでしたラブ
 
 
 
 
 
 
新しいドライフラワーの追加と、クリスマス装飾をお願いしましたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いしたのは、センス抜群のお花屋さん
【maaaru maaaru(マールマール)】
 
 
 
 
 
お花屋さんだけど、冷蔵庫を置かないお花屋さんです。
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
サロンには常に生花を飾るようにしていますが、装飾でも四季を感じていただけるよう、工夫したいなと思っています。
 
 
 
 
 
今日打ち合わせをした、クリスマスリースなどは今月中に出来上がるそうなので、出来上がりを楽しみにされてくださいねウインク
 
 
 
 
 
ステキな空間づくりができそうでワクワクラブ
 
 
 
 
 
 
 
ドライフラワーや生花の他にもクリスマス装飾をやります
 
 
 
 
 
12月のアンドアールをお楽しみにーウインク