BLOGブログ

ブログENTRY

外食デイ!

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川崎です。

三連休終了ーーーー!!

ご来店ありがとうございましたニコニコ

毎週日曜日の夜は、外食の日!

日曜日の夜に外食するのは、

1週間頑張ったご褒美と、日曜日のみ唯一サロンが18時終了なのでゆっくりご飯ができるのです。

(本当の理由は、ご飯を作る体力と気力が日曜日の夜には残っていないから笑い泣き笑)

いつもは焼き鳥か、焼肉だけど

珍しくイタリアーンへ!

テレビで美味しいピザ屋さんがあることを知って、即予約!

チーズとろっとろのピザラブ

 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
女子が喜びそうな前菜盛り合わせ。
 
 
アンドアール

 
 
 
ラザニアにチキン
 
 
 
アンドアール
 
アンドアール
 
 
 

 
 
 
 
 
お肉もモリモリ食べちゃいますウインク
 
 
 
 
 
この量プラス、デザート&コーヒーのんで二人で完食爆笑
ピザも一枚ぺろりです口笛
 
 
 
 
 
 


 
 
わたし、かなり大食いです(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、太りませんウインク
 
 
 
 
秘訣はたくさんあるけれど、
今日はグルテン(小麦)を摂取したので、あるもので今からデトックスします!
 
 
 
 
といっても、10秒くらいで作って〇〇するだけ。超簡単デトックス!
 
 
 
 
 
外食するのに我慢や制限は絶対したくないので、素直に色んなものに頼りますウインク
 
 
 
 
 
明日のブログでお伝えします