BLOGブログ

ブログENTRY

ラストデイ♪

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川崎です。

 

 

 

11月中、ブログを毎日アップします!

と宣言して1ヶ月。

 

 

 

はっやーーーーーーい。

 

早い早い。毎日が早すぎる。

 

 

 

 

今日でラストデイです!!!

 

 

 

こんなに毎日ネタがあると思わなくて、始める前に下書きしておいた記事がまだたくさん余ってます笑い泣き

 

 

 

 

なので、来月も、これからもブログは書き続けますので、引き続き見て頂けたら嬉しいです!!

(更新は毎日ではありません。笑)

 

 

 

 

 

今日は先日お打合せをしていた、クリスマスリースが届きましたニコニコ

 

 

私からの依頼は

「誰がどう見てもザ・クリスマスなリース」

 

 

まさに

「誰がどう見てもザ・クリスマスなリース」

が届きました♪

 

アンドアール

 
 
 
 
 
赤だけだとファミリー向けなリースになってしまうので、ゴールドのリボンで大人っぽく仕上げて頂きました♪
 
 
 
 
 
 
そして一緒にお願いしていた【スカイリース】←私が勝手に命名爆  笑
 

 

 

 

アンドアール
 
 
こちらは天井から吊るすタイプ。
 
つけたい場所があったけど、つるせなくて、とりあえず照明にぶら下げてます♪
 
 
 
 
こんな狭いサロンにドライフラワー、観葉植物、リース、季節の生花。
 
 
アンドアール森化現象がおこってます。笑
 
 
 
だけど、たくさんのマイナスイオンを発生してくれるグリーンやお花たちにも、お客様へ癒しを与えてほしい。
 
 
 
私がお客様として行ったお店にピンピン元気なグリーンや、生花があるととてもエネルギーを感じるので、森化現象が不快感を与えない程度に、場所を考えながら飾りますウインク
 
 
納品と同時に、クリスマスが終わったあとのリースもオーダーしました♪
 
 
またまた仕上がりが楽しみ☆
 
 
 
 
 
明日から12月!!!
体調管理もお肌の状態も、気合いも、色々と万全ですニコニコ
 
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますハート