BLOGブログ

ブログENTRY

忘年会と必須アイテム!

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川崎です。
 
 
 
 
私の忘年会シーズンは、30日まで。
我ながらギリギリまで元気ですよね。ほんとに。笑
 
 
 
 
 
今年の忘年会は、蟹からスタートし、蟹で終わる予定!
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
忘年会に必ず持っていくのは、
プリン体や、添加物、食物油を吸着してデトックスしてくれる
チャコールクレンズと、、、
 
 
アンドアール
 

 
 
 
カロリーカットサプリ トリプルカッター
消化不良を防いでくれるサプリ フローラバランス
 
 
アンドアール
 
 

 
この3つがマストアイテム!!!
 
 
私の友人たちは、私がこれを持ってくることを知っているので、今日も持ってきてくれた?と聞いてきます。
 
 
友人たちよ、いい加減、お買い上げお願いします!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日は、エステサロンを経営しているオーナーさんたちとの忘年会♪
 
場所は西中洲の三原豆腐店。
 
 
有名なお店らしく、よく予約取れたね~と周りから言われたけど
ほんっと美味しいお店でした♪
 
 
 
 
この写真は幻の厚揚げ。
衣が薄くて、豆腐がまろやか♪
 
福岡で飲食店お探しの方はぜひ♪
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢もサロンの場所もバラバラだけど、
共通点は「美容が大好き」!!
 
 
話がとまりませんあせる
 
アンドアール
 

 
 
私は仕事終わりに夕方から福岡へ行き、最終の新幹線で熊本へ帰り、翌日もお仕事。
他3人は、朝一の飛行機で韓国へお仕事。
もう一人は、朝一お客様のお手入れ。
 
 
 
 
年末でも、忙しくても、パワフルなみんな。
 
 
同業者の皆さんとのお話はとっても勉強になります!!!
 
 
 
まだまだ続く私の忘年会シーズン。
 
 
 
太るどころか、痩せて12月31日を迎えるのが私の目標ハート
 
 
みなさんはどうですか??