BLOGブログ

ブログENTRY

冬こそ水分補給を♪

こんにちは!

アンドアールの森です
毎日寒いですね(^_^;) 
いつも暖房の効いた室内にいる私ですが、
冬は特に 意識して 水分補給をしています☆
 
 
私たちのカラダは体重の3分の2が水分です
子どもは約70% 大人で 約60~65% 
老人で約50~55% だそうです(^^)
 
汗や尿から出て行きますが、
呼吸しているだけでも
ペットボトル1本分の水分が出ている
と言われています!!!!
 
 
水分補給を怠っていると どんどん
カラダの水分が失われ カラカラになります
 
カラダのほとんどが水分だから
取り入れるお水の 質と タイミングが大事!
 
 
おすすめのタイミング
〇朝起きた時
〇食事と食事の間
〇スポーツの前後
〇入浴の前後
〇寝る前
 
これ以外でも 喉が乾く前に
水分を取るように心がけてください★
 
ジュースやコーヒー 紅茶 緑茶 アルコール
をたくさん飲んでも水分補給したことには
ならないので 要注意!!!
 
 
わたしが飲んでいるのは これ!!!!
 
アンドアール
 
2リットルのペットボトルを用意して
常に飲めるようにしてます\(^o^)/
 
元々 水を飲むのが苦手な私ですが
ファストプロウォーターなら
ごくごく 飲めます(^^)
 
日本に出回っているミネラルウォーターは
ほとんどが加熱殺菌処理されています。
加熱処理されると身体にいいものまで
壊してしまいます(^_^;)
 
ファストプロウォーターは
特殊なフィルターで処理されているので
酸素濃度が高い やわらかいお水になり
炭素濃度も高いので まろやかなお水です(^^)
 
 
 
さらに、

カラダへ吸収されやすいから

お腹がちゃぷちゃぷしない!

油を溶かす力が高いダイエットウォーター!

 

 

アンドアール

 

 

アンドアールでも

この水じゃないとダメ!とサロンには

いらっしゃらなくても 発送注文される

お客様も多いです (^-^)/

毎日飲むものだから どうせなら

身体に気を使った質のいいものがいいですよね♪

ご気軽に お問い合わせください ☆