BLOGブログ

ブログENTRY

モデルサロンプレゼンテーション部門♪

川崎です(^^)

 

昨日はエステティックグランプリのモデルサロンプレゼンテーション部門に出場するため、東京へ行ってきました。

 

 

モデルサロンプレゼンテーション部門というのは

サロンでの取り組みや、エステティックへの想いなどを

プロフィールシートと3分間の映像の2つでプレゼン致します。

 

上映した映像の一部↓

o0480027013617411953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0480027013617411960

 

 

 

 

 

 

 

 

たった2枚の写真では何も伝わらないですが(笑)

「挑戦」をテーマにストーリー構成をしました。

 

 

会場はこんな感じです↓

image

 

 

映像をお願いしたのは、私がウエディングプランナー時代にお世話になっていた

Bride+sさん♪

http://www.brides-inc.jp/

私が伝えたいことを見事に映像で表現してくださいました!

撮影、編集と短い時間でしたが

クオリティーを一切おとさずに制作して下さり、本当に感謝いたします。

想像以上に、映像のクオリティーにお褒めの言葉をいただいたのはブライズさんのお陰です!

 

 

 

結果は残念ながらファイナルへは進出できませんでしたが、

600サロン中、トップ20サロンに入り映像を作ることになった時、あらためて自分のルーツをたどることができました。

 

そして会場で

他のサロンさんの取り組みなどの映像を見て、自分に足りないものはっきり分かりました!

 

今日からのサロンワークを見直し、前進するのみ!

 

 

プレゼンした内容に恥じぬよう、更に気も引き締まりましたよー!

 

お声かけいただいた皆様、ありがとうございました😊✨✨✨