BLOGブログ

ブログENTRY

ダイエットの強い味方♪

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール新人のノウダです。

 

 

 

アンドアールのスタッフになって4ヶ月。

 

日々色々とアンドアールのサプリメントや化粧品を試しているのですが‼

 

体感に感動したサプリを今日はご紹介します♪

 

 

 

 

先日夏休みを頂いて沖縄旅行に行ってきたのですが

 

旅行の楽しみってほとんどが食事なんですよね!

 

 

ご当地グルメ、甘いスィーツ、美味しいお酒に、朝食ビュッフェ・・・

 

 

アンドアール

 

 

 

 

 

 

書き出したら止まらないくらいの誘惑が笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

暴飲暴食してしまう時の強い味方

「トリプルカッター」

 

 

 

 

以前、森のブログでも紹介がありましたが、

トリプルカッター本当に凄いサプリなんですキラキラ

 

アンドアール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の1週間前から体重調整の為に飲み始めたのですが!

 

 

食事制限をしてないのに自然に体重が1.5キロも落ちてくれてラブ

 

食事制限せずに何とか水着を着ることができましたハート

 

 

 

 

 

 

 

一緒に旅行した友人も、毎食私が食事の前に飲んでるにトリプルカッターの効果に興味津々になっていました!

 

 

 

 

他のダイエット商品と違って、

エステプロラボ商品はパッケージが可愛いので

人前で出しても恥ずかしくないのが嬉しい♪

 

 

個装タイプなので持ち運びが便利で

お家だけでなく外出先でも飲みやすくて

本当に便利でお勧めですウインク

 

 

 

 

 

 

忘年会シーズンの強い味方

トリプルカッター

30包入り¥8000+税(軽減税率対象)

 

 

 

 

 

豚←こうなる前にハート(笑)

 

 

 

 

11月中旬にはトリプルカッターからギルトフリーなチョコレートも発売されます♪

 

 

お楽しみに(^o^)/