BLOGブログ

ブログENTRY

お花のいやし♪

アンドアール 川崎です。
 
 
 
 
 
 
 
いつも癒しを提供する立場の私たちですが、
ニュースを見ていてゴールのない毎日に
ちょっぴりモヤモヤして、なんだか急に癒しを求めたくなりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
皆さんも、そんな時ありませんか??
 
 
 
 
と、いうことで、アンドアールお花畑計画スタート!
(メルヘンか笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール

 

 
 
 
普段から生花は必ずサロン内に飾っていますが、
これまであったお花と、新入りのお花と、
サロンはいつも以上にお花と良い香りでいっぱいですウインク
※期間限定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
見ているだけですごく癒されます(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまにとっても、現実を忘れるくらい益々居心地の良い空間となりますようにハート
 
 
 
 
 
 
アンドアールは、今日も明日も明後日も、元気に笑顔でお待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
 
#お花の癒し
#音楽の癒し
#香りの癒し
#手から伝わる癒し
全部そろっています♡♡♡
 
 
 
 
 
 
ネガティブよりポジティブが大好きなので
 
こんなご時世でも、できるだけ思考をポジティブにして
皆さんも笑顔で過ごせますように♪