BLOGブログ

ブログENTRY

避難所へのマッサージボランティア!

みなさま、今日も朝がやってきましたね!


熊本復興の為前向きに頑張りましょうー(o^^o)

 

先日、熊本のエステサロン コンパスポイント様
Visage様と合同で避難所へのマッサージボランティアへ行ってまいりました。

 

皆、余震の恐怖、今後の生活への不安などを抱いていますが
手が触れることで、心がふわ〜っと解放される感覚を少しでも取り戻していただけたら幸いです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージだけではなく、一緒に深呼吸しただけでも喜んでいただけました(o^^o)
みなさん!すって〜はいて〜!
ふかーいふかーい呼吸をしましょう!!

 

image

 

今後もサロン復旧と併行して取り組んでまいります!

 


サロンは昨日やっと電気と水道が復旧しました。
営業再開のお知らせは、ビルの安全性が確保できてからにさせていただきます。

 

and-R 川崎