BLOGブログ

ブログENTRY

あれから4年。

あれから4年。
 
 
熊本のエステサロン
@ojas.official_kumamoto さんと
@tiaraclub_by.compasspoint さんと
力を合わせ、
発足した【熊本美人づくりプロジェクト】では
様々な活動を行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
🔸避難所でのボランティアエステ
🔸美容に関する支援物資の配布
🔸募金活動
🔸青空ウォーキング教室
🔸リレーマラソン
🔸ビューティーレッスン
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール
 
 
 
 
 
 
 

 

 
当時、全国のエステサロンやメーカーさんからも、たくさんのご支援と励ましをいただき、本当に感謝しております。
 
 
 
 
4年間を振り返り写真を見返していたら、
エステができる喜びを取り戻せたことに、たくさんの感謝が溢れますハート
 
 
 
 
 
 
今は新型コロナウイルスの感染拡大という
ゴールの見えない毎日に不安もありますが、
 
 
 
 
熊本地震の経験を踏まえ、
きっとまた笑顔で安心して過ごせる毎日がくると信じています。
 
 
 
 
 
そんな毎日にエステは必要不可欠ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今はイベントしたりはできないけど、何か私たちにできることはないかと模索中です。。
 
 
 
 
 
 
明るい未来へむけて!!♡
 
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
Instagramをリアルタイムで更新しております♪
 
【@andrkumamoto】
 
ぜひのぞいてみて下さい♪
フォローも大歓迎ですラブ