BLOGブログ

ブログENTRY

オンライン美腸塾のご案内♪

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川崎です。

 

 

 

 

 

皆様、おうち時間いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は休業中も出来るだけサロンに来て

お掃除したり、

事務的なお仕事をしたりしています。

 

 

 

 

 

 

おうち時間が増えて、

食生活の乱れを感じている方も多いかと思います。

 

 

 

 

そこで

【オンライン美腸塾】

のお知らせです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストフードの超有名店「MクドナルD」の元社員で、

現在プロラボホールディングスの腸活番長!

 

 

 

 

 

@nobuakishinya さんが

インナービューティーに関するライブ配信を

毎週、月・水・金の15時〜

行なっております♪

 

 

アンドアール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、番長のお話はプロ向けであり、

サロン関係者しか聞けないのですが、

今回のライブ配信は皆様にもご覧いただけますニコニコ

 

 

 

 

 

 

自粛生活による食生活の乱れや、体重の増加など。

様々なお悩みに対するヒントが盛り沢山です! 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信はInstagramで行われます。

 

 

ホワイトボードやお手製のアイテムを使い

一般の方でもわかりやすく解説して下さいますよ。

 

 

 

 

アンドアール

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧いただき、皆さまの健康美のヒントやダイエットの参考になれば幸いです❤️

 

 

 

 

番長がライブ内でお話しする内容に対してのご質問はDMにて承ります。

 

 

 

 

ライブ配信は24時間ストーリーで保存されます✨

 

 

 

 

ちなみに番長はライブ内で少しヒートアップされることがありますが、

普段は心穏やかなお酒も飲めない優しい人です❣️笑

 

 

 

 

 

とてもわかりやすく解説して下さいますので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

Instagram

【@nobuakishinya】

 

フォローしてみて下さい★