BLOGブログ

ブログENTRY

セルキュア4Tplus☆洗浄偏

 

アンドアールでも、SNSなどでも大人気\(^o^)/

田中みな実さんや多くの芸能人も愛用のセルキュア4T Plus✨

.アンドアール

.

1台で4種類のトリートメントの

『エレクトロクレンジング』についてご紹介✨

.

アンドアール

アンドアール

.

普段から お手入れには気をつけている

私たちでさえも このBefore After😳

アンドアール

毎日やっても コットンに汚れが付いてきます😂✨

 

 

ということは 、、ぷぷぷ🤭🤭🤭笑

.

.

エレクトロクレンジングとは、お肌の表面に微弱電流を流すことで、

普段の洗顔ではとれない毛穴や皮溝などの汚れを除去し、

血行を促進して、透明感や顔色に輝きを与えます✨

.

 

.

マイナスモード🟢(活性)

タバコ 排気ガス 花粉 pm2.5

細胞の老廃物など

.

 

プラスモード🟡(鎮静)

ファンデーションやメイク汚れ

古い角質、過剰皮脂など

.

.

プラスマイナスぞれぞれの電位に引き寄せられて

異なる汚れが取れます(^^)/

.

.

普段、クレンジングや洗顔をしっかりしていても

お顔の汚れってこんなにあるんだ😳!

と驚きますよね😂泣

.

セルキュア4T Plusを使った

フェイシャルメニューもございます

ぜひ お試しください(^O^)/