BLOGブログ

ブログENTRY

セルキュア4Tplus入荷しました

全国的にも欠品中の

セルキュアが⭐️先着2台限定⭐️

入荷いたしました💓💓

アンドアール

芸能人で使用している方も多く、

ここ最近も色々な雑誌に掲載されていたり

とにかく本当にすごい美顔器なんです‼︎

 

★アンドアールでは、購入の方には、嬉しい特典が付いてきます🧡🧡

アンドアール

エレクトロクレンジングのプラスモード、マイナスモードで普段のクレンジング、洗顔では落としきれない汚れを吸着、除去します✨

アンドアール

ディーポレーションモードで普段お使いの美容液の浸透力を高めます

イオン導入では入らない分子の大きい成分も導入可能です✨

 

アンドアール

アンドアール

特許を取得している I.W.波が生み出す微弱電流でお肌の回復力をアップします✨

 

 I.W.波が生み出す干渉波で表情筋を動かしてリフトアップ、フェイスラインを引き締めます✨

 

セルキュア1台4役✨✨

自宅で色々なケアができちゃう👏

 

実際使った直後から肌の触った感じが違うのを実感できました!

かなり出力も高くて肩や首などにかけても使えるのでスッキリ感あります❤️

 

私たちも愛用してるので使用感など気になることは、ぜひ聞いてみてくださいね☺️✨

 

店頭にてお試しもできます✨

 

🔸セルキュア4TPlus

  164,000円+Tax