BLOGブログ

ブログENTRY

ファスティング結果(^^)/

世界初☆特許取得のフェース生コラーゲン
エステプロラボ 酵素ドリンク
正規取扱店

熊本市中央区のエステサロン
アンドアール 森です。



前回、お伝えしていた
7日間のファスティングの結果は…

-3.2 Kg でした(^^)/


酵素ドリンクやノンカフェインコーヒーのおかげで
お腹がすいたりもせず3日間の断食期間も
快適に過ごせました(^^)/


o0480036013651020557
 
3日間の断食後はファストプロミールで過ごしました!
 
回復食のファストプロ粥です
o0480036013651020569
久しぶりの食事で
とっても 美味しく感じました♪
ちょっとの量ですぐお腹いっぱいに
なりました!

o0480036013651020590
こちらは、カレーです♡
見た目も味もカレーで
とってもおいしいです♡
これ無添加でお肉も入ってないなんて
びっくりです^_^

o0480036013651020611
どれも美味しくて、
すぐお腹がいっぱいになります♡



今回、ファスティングをして

・むくみが改善された

・身体が疲れにくくなった

・体重が減りダイエットにつながった

・.少しの量でお腹いっぱいになった

・味覚が敏感になり味が分かるようになった

などと、わたし自身は
たくさんの効果を感じました( ˙︶˙ )ゝ

o0480036013651020626
 
引き続き 毎朝の酵素ドリンクと
ファストプロウォーターは
続けていきたいと思います♡

 
 
嬉しいことに、
当店では、この1週間で
なんと!!
いっきに7名のお客様が
ファスティングをスタートされました!

いま、ファスティングが身体にとって
必要♪ということですよね(^-^)

目的はそれぞれかと思いますが、
健康の為、ダイエットの為、
体質改善の為
夏に向けてカラダ作りをスタート
させましょう*˙︶˙*)ノ