BLOGブログ

ブログENTRY

熊本市中央区のエステサロン
アンドアール 川崎です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月にご来店いただいた皆様〜!!
 
 
 
 
 
 
当店からのプレゼントは使っていただけていますでしょうかウインク
 
 
 
 
 
 
 
使いやすいー!
おしゃれー!
毎日バックに入れてます!
など
たくさんの嬉しいお声と使用画像をいただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドアール

 
 
 
 
 
 
 
 
ネギがリアルで良い味だしてます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこちらのエコバックの柄は私の姉がデザインしてくれました^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸事情により、SNSで全てのデザインを見ていただけないのが残念ですが、
皆さんの生活の一部としてお役立ていただけたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も森も愛用していますので、街中やスーパーで見かけたらお声かけください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても好評だったので、今年の年末もまたオリジナルアイテムをつくろうか計画中ですラブ