BLOGブログ

ブログENTRY

エステティックグランプリ全国1位を受賞!

世界初☆特許取得のフェース生コラーゲン
エステプロラボ 酵素ドリンク
正規取扱店

熊本市中央区のエステサロン
アンドアール 川崎です。



最近私がブログ更新していなかったので、お客様から、川崎さん生きるか心配でしたと言われました(笑)

みなさーん!!
川崎は元気に生きてます!!笑


そんな久々ブログですが、皆様へご報告です!!

この度、エステティックグランプリ 顧客満足度部門で全国1位を受賞いたしました(o^^o)
 
o0480064113679463467
 
o0480036013679463480
 
o0480064113679463486
 
 
 
o0480036013679463477




4月の初旬に正式に全国ランキングの発表があり、
4/13に東京で開催されたモデルサロン部門へ参加し帰熊。

そしてその翌日に熊本地震が発生し、一気に自粛モードへ。。。


ご報告するタイミングをずっと迷い、
この状況で大阪(グランプリファイナル)へ
行っていいかも悩みましたが、
「熊本へ明るいニュースをお届けしたい!」
「物資を送って下さった方々へ直接お礼を伝えたい」
などの想いもあり、行ってきました。


技術部門でファイナルに出場された識名先生が九州の想いを背負って出場する‼︎と話して下さり、有言実行のグランプリを獲得!

 o0480048013679463497
 
終始エステティックの素晴らしさを再認識し、涙・涙で最高の2日間でした!


会場では熊本地震への募金箱設置や、パンフレットへの掲載など、全国の皆様からのあたたかいお気持ちに本当に感謝いたします‼︎

 o0480064113679463511
 
 
これからも、

「夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする」を信じて頑張りますっ!


実行委員の皆様、準備や運営など本当におつかれさまでした^^




ここからは、当日のスナップー!!


パールK(大阪)服部先生と私↓
 
o0480064113679463528


震災の後、熊本に駆け付けて下さった理事の皆様↓

o0480048013679463540

胸元にくまモンバッチをつけて参加しましたー!!

o0480048713679463595
o0480064113679463577

o0480036013679463557
 
 
o0480064013679463610
 
 
o0480064113679463636


エステティックって本当に素晴らしい!!

私は一生をかけて続けていくお仕事と思っています(^^)


以上!
久々の川崎でしたー!!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)