BLOGブログ

ブログENTRY

細胞突然死亡 リアボーテ

ある日細胞が突然死しました🥲
アンドアール
原因は自分の不注意によるコテでの火傷🔥
昔まだお肌の知識がない時に、コテで火傷した際、対処と治りが悪く色素沈着してしまい、完治に数ヶ月要したトラウマがあり、今回はすぐに救出大作戦を決行‼️
救出隊はこちら💁‍♀️
アンドアール

 

□ #グランスキンヴェリテ (シートマスク)
突然死んだ細胞が、生きた細胞まで巻き込んで傷つけることがないよう予防してくれます。
火傷直後広範囲だった部位が翌日に中心部のみに縮小している点がまさにこの現象👏
最高の鎮静&デトックスパック。
9,240円(4枚)
□ #グランスキンエンパイア
THE定番・炎症のスペシャリスト!
もうこれは最強すぎて説明不要。
ハッシュタグを見てください。笑
17,600円
□ #シェリースキンウォーター N+H
ハイドロバリアといわれる、免疫のカタマリのような成分と、DNAレスキューによる損傷部分の修復を行ってくれました👏
8,250円
※ALL Tax in
素晴らしい働きをしてくれた救出隊のおかげで、な、な、なんと!
今回5日で色素沈着することもなく、綺麗に完治しました😍
ブラボーーーーー👏
とにかく、火傷と日焼けはスピードが命です!
サロンのお客様は、(コテのような事故的に)細胞突然死されましたら対処方法をお伝えしますのですぐにご連絡くださいね!
ちなみに、細胞の突然死は火傷や日焼けに関わらず、老化や化粧品の化学剤等で、常日頃からおこっています。
突然死んだ細胞は、元気な細胞まで巻き込み老化を加速させていきます。
そうなると美肌への近道は、日頃から炎症を抑えることがとても大切です😌
私も日頃からその点は気をつけて過ごしているので、今回より早くお肌が修復してくれました。
まさに先手必勝‼️
今、できることをしておかなければ、後々【お金】と【時間】がかかることを身をもって体験したので、皆様にもシェアします🧚🏻‍♀️