BLOGブログ

ブログENTRY

熊本美人づくりプロジェクト始動!!

世界初☆特許取得のフェース生コラーゲン
エステプロラボ 酵素ドリンク
正規取扱店

熊本市中央区のエステサロン
アンドアール 川崎です。



今日も暑いですねーーー!!アップ

8月は私が1年で1番大好きな1ヶ月です♪

楽しい予定が盛りだくさん(^^)/


そして楽しいイベントのお知らせです♪


熊本のエステサロン
「オージャス」さんと
「ティアラクラブ」さんと一緒に
熊本美人づくりプロジェクトを発足いたしました!



o0480068013712233060

 
o0480068013712233062
 
 
 

 


エステを通じて、美容と健康を融合させ、

少しでも癒しのひと時を過ごしていただきたい!

そして、熊本のエステ業界を盛り上げるために、サロンの垣根を越えて活動していきます。

もちろん、時にはライバルでもありますが
競争ではなく共生の精神で
共に輝くのですっ♪


今回はスタンプラリー形式で3社の異なるエステを体感できるBIGイベント!!


ただし、3社とも来店したことがないというのがルールなので、当店にいらっしゃったことのある方は、ぜひお友達やご家族にお声かけいただけたら嬉しいです(^^)


先週29日発行の熊日「すぱいす」にもイベントの詳細が掲載されていますので、ぜひご覧ください☆

 

o0480064113712241296