BLOGブログ

ブログENTRY

ファスティングは続けて3回が大事♪


こんにちは(^O^)/
8月も半ばになりましたが
まだまだ暑い日が続いていますね(^^;;

前回のブログでもご紹介した
ファスティング(^ ^)
詳しくはこちらをクリック→(^_-)

ファスティングは続けて行うのが大事!!!

何十年と時間をかけて身体の中に添加物や垢を
溜め込んだ身体は、痩せにくい、代謝が悪い
冷え性、便秘などの不調の原因に繋がっています(´・_・`)

1回目のファスティング後

o0480059713724840649


綺麗になっていますが3割ほどは残っている状態
油も残っていますね(^^;;

2回目ファスティング後
 o0480060613724840656


ほとんど残っていません!
油は残っています

3回目ファスティング後
 
o0480061013724840669
 


透明でピカピカ✨
これでやっとスムーズな吸収が可能に♪


いかがでしたか?
身体の中がこんなに汚れていては
サプリメントや身体にいいものを食べても
うまく取り込めなくなってしまいます(;_;)

ファスティングをして
身体の中にをスッキリ♪リセットしませんか?

ファスティングのカウンセリングを
受けてみたいという方のご予約はこちら↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272795/coup