BLOGブログ

ブログENTRY

grand relabeaute putrivarryさんへお伺いさせていただきました!

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川﨑です💛


先日、東京広尾にある
@grand_relabeaute_putri_varry さんへお伺いさせていただきました☺️
アンドアール
Putri-Varry さんは、リアボーテお取扱いサロンで知らない人はいないくらい有名な、グランリアボーテ審査で初代チャンピオンに輝いた人気サロン様です🥰
アンドアール
サロンに入るとずらりと並んだリアボーテのアイテムたち♡
ソファーもリアボーテのブランドにちなんだカラーだったり(写真撮り忘れ🥲)、リアボーテ愛に包まれたサロンです🥹

施術は #グランタラソトリートメント
をお願いしました✨

アンドアール写真は施術後のスッピンで、二人ともノーファンデなのですが、ツヤピカです💆‍♀️✨

施術中もサロンでの取り組みや、効果的なリアボーテの使い方などを惜しみなくお伝えして下さり、

やり方一つでこんなに効果の体感が違うものかと感動の連続。

エステティシャンがエステを受けるのは一番学びになります✨

純子先生、ひよりさん、
貴重なお時間をありがとうございました✨

@grand_relabeaute_putri_varry
@putri.varry
@putri.varry_relabeaute_salon

アンドアール