BLOGブログ

ブログENTRY

リアボーテハーブトリートメント 金賞受賞!!

熊本市中央区のエステサロン

アンドアール 川﨑です💛

 

リアボーテハーブトリートメントを含めた、リアボーテ全般の商品は2022年も最高ランクの金賞受賞です☺️🧡

 

アンドアール アンドアール
開発者の投稿をシェア↓🤝
.
Posted relabeaute_watanabe [違いが解る]
ハーブトリートメントの選び方

私の所感でもありますが、なぜ?違いができるのか?をまとめてみます。

ハーブ末に含有させている成分※画像参照※1 は勿論、見極めに大切なのは含有導入させる美容液の質の高さ。

リアボーテハーブトリートメントに用いる美容液の基材は、水ではなくサッカロミセス培養液※1。その原液に満たされた#LPS化ヒト幹細胞培養液 を含む14種もの細胞由来成分※1。

#原液以上の原液 ※2ともいわれる贅沢極まりない処方。

 ハーブトリートメントの見極めは『導入される美容液が何なのか?』ここが何よりもポイントです。

さらに導入時の衛生面の高さ。

#エステティシャン の施術レベルが問われますが、施術用手袋を着用。
※施術レベルが低ければ安全な導入はできません。

施術用手袋にて『お肌に負担がある菌や微細な物質を導入させないことがポイント』となります。

#ハーブトリートメント を選ばれる際は①ハーブ末と②導入美容液の品質③手袋をする?しない?

この3点を確認されると良いですよ。

#リアボーテ #リアムール は、2022年度 業界誌調べにおいて、サロンで使用する業務用含めて、全シリーズ最高金賞を受賞いたしました。
.
※1 全て整肌成分
※2 水で有用成分を希釈していない