BLOGブログ

ブログENTRY

【限定】リアボーテグランスキンステムクリーム

 

熊本市中央区のエステサロン

アンドアールです

 

 

来月4,300個限定で発売されるグランスキンステムクリーム🧚🏻‍♀️

.

Instagramを見た方から予約したい!のリクエストいただきましたので、ご予約承ります。

.

以下、開発者の投稿をシェア💁‍♀️

 

 

アンドアール

Posted relabeaute_watanabe .

iPSヒト幹細胞由来培養液 始動

 

我々の未来を指し示す4300個の

#ウルトラ限定 

#リアボーテグランスキンステムクリーム 

 

過去、大好評を博し#リアラー 様の中では、伝説的になっている限定 #ハートクリーム 

遂に#グランスキンステムクリーム が#BWJ東京 限定で登場します。 

 

#LPS化NMN 

#LPS化マーメイドセル

#iPSヒト幹細胞由来培養液 などの独自成分※をはじめて配合した限定クリーム

 

このクリームは、#リアボーテ #リアムール の今後の発展を指し示すお品となることでょう。

 

あまりにも希少成分と手間が掛かり過ぎる製法のため、#カタログモデル に全て配合できるのは、当分先になります。

が、皆々様に#その先の未来 を感じ、ワクワクし、年齢を重ねることにさらに自信を持っていただけるのではないか?

との思いで、この度特別にご販売させていただくことになりました。

 

今、お使い頂いている#リアボーテクレアスキンステムクリーム #リアボーテシェリースキンステムクリーム が物足りなく感じるレベルだと思います。

 

リアボーテ が創造していく その先の未来 

…2023年5月15日〜17日に開催される展示会を楽しみにお待ちくださいませ。

 

#リアボーテグランスキンステムクリーム 

ご愛用いただいている皆々様へ心から感謝を込めて

30g 18,700-

 

 

ご質問 商品のお問合せは

お電話もしくは公式ラインよりお願いいたします