BLOGブログ

ブログENTRY

フェイシャル最終チェックに行ってきました♪

 
 

昨日は11月からスタートする

フェイシャルの新メニューキラキラ
最終チェックに 大分のまで
行ってきました!^ ^

o0480085413781784484

 
フェイシャルの師匠のサロンは
和をテーマにしてあり、エステルームも
和室で落ち着きのあるサロンです
 
o0480064113781784492
 
別府の温泉街にあります(o^^o)
温泉も入れるのでスパメニューも充実OK
 
 o0480085413781784506
ツボの位置や 流す方向
引き上げるポイント、力の強さなどを
詳しく教えてもらいました^ ^
 
 
手技だけではなく、理論のお勉強も
ありました(o^^o)
 o0480085413781784523
お顔ってたくさんの筋肉があるんですよ♪
 
小顔リフトアップフェイシャルは
顔のたるみ ほうれい線を解消したい!
憧れの小顔へ!!!
お顔の筋肉にアプローチしていきます♡
 
 
 
詳しくは また後日 ブログで
お伝えしますね〜ハート
 
おたのしみに₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾