BLOGブログ

ブログENTRY

旅行時美容アイテム —サプリメント編—

熊本市中央区のエステサロン

アンドアールです


旅行時美容アイテム —サプリメント編—


好きなものを好きなだけ食べたい旅行時に、どうしても不足してしまう野菜(食物繊維)、ビタミン、ミネラルたち。

(日常から不足してる人多数)

桑の葉がメインのリーフバーは、個包装で現地で買ったお水に溶かすだけなので、水分補給ついでに栄養チャージもできちゃう優れもの🍃

常にこれを飲んでいたので、

・血糖値の乱降下がなかった

・ビタミン、ミネラル補給できた

・不足分の野菜補えた

・旅行中便秘にならなかった

・好きなものだけを食べれた

 

本当に助けられました🥹

日常から飲んではいますが、こちらも

荷物を最小限にしたい方(飲んだらなくなる)、

環境が変わると便秘しがちな方にもおすすめです。

コスパ重視な方にも◎

🔸リーフバーグリーン

  4,212円(40包入)