BLOGブログ

ブログENTRY

ノミネートサロン入賞★リアボーテ

熊本市中央区のエステサロン
アンドアールです。

先日リアボーテの新作発表会と年間優秀サロンの受賞式に参加してきました。


当店はお取り扱いサロン11,201店舗中から、
今年も全国トップ52にランクイン!!





登録店舗数が増えたことにより、今年の入賞は0.5%の確率だったようです。
光栄すぎます。。。


4年連続のノミネートはとても光栄なことではありますが、
私1人で成し遂げる事はもちろんできず、当店のような小さなサロンでも、
その裏には何人ものたくさんの方が関わってくださっています。






スタッフやメーカーさん、ディーラーさんはもちろんのことサロンを信頼して通ってくださるお客様に本当に感謝です。


そんなお客様にさらに満足していただけるよう
これからもしっかり学び続け、皆様に還元できるようがんばります。



同じステージに上がらせていただいた各地のサロン様も
同じ悩みを共有したり、情報交換をさせていただいたりと
いつも感謝しております。






【ライバルはいつだって過去の自分】
という言葉の意味を改めて考える1日にもなりました。


皆様とともにこれからも成長して行けたら嬉しいです。

今後ともアンドアールをよろしくお願いいたします。



1枚目のお写真一緒に撮らせていただいた私のお隣はリアボーテ開発者の渡辺社長です。

最近リアボーテレビューのお客様もいらっしゃるのでご紹介も兼ねて 1枚目のお写真に選ばせていただきました。


これから当店もリアボーテもどんどん進化していきます!

来年もご期待ください^ ^