BLOGブログ

ブログENTRY

2017年スタート☆

2017年がスタートし、早5日。

 

昨日、今日からお仕事はじめという方も多いのではないでしょうか。

 

サロンにも可愛いしめ縄が届き、清々しくスタートいたしました!!

 

o0480060513838488276

 

 

 


昨年は、新しい美容機を導入したり、エステの大会に出場したり、熊本地震や大雨など自然災害においても、人生においても波のある1年だったな。と振り返っております。

 

今年は、どんな時も心穏やかに

他人様と自分に尽くす1年にしたいと思います!

 

私が他人様に尽くせることはエステでのお手伝いです。

 

今年もたくさんの女性が健康で美しくなれる導きができるよう、学びながら進んでまいります(*^^*)

 

2017年も、宜しくお願いいたします。

 

今月のクーポンはクーポンページをご覧ください(*^^*)