BLOGブログ

ブログENTRY

夏に向けてツルツルに(*^^*)

 

冬が終わりに近づき、外に出るとだんだん暖かさを感じるようになると
「春がきた!」と思いますよね。
同時に薄着の季節と脱毛を意識する人も多いと思います。

 

冬は露出が少なく自己処理を怠りがちな方もも多かったのでは??

しかし、夏になって水着を着るちょっと前になってムダ毛を気にし始めても、

脱毛は1回で終わらないのが普通なので、

その年のツルツル肌デビューはできません。

 

 

夏までにある程度の効果を得たいのであれば、

遅くても春には通い始める必要があります。

 

秋冬に脱毛するのが良いといわれても寒いので外に出るのがおっくうですし、

サロンに通うのも面倒です。
なんだか乗る気になれないのも納得です。

 

春なら外もぽかぽか♪活動的に♪

 

暖かくなる春前~春先に脱毛を始めませんか?

 

 

and-Rの脱毛は、、、

施術3-5

①痛みや熱さをほとんど感じず、肌への負担が最小限

 

②短い施術時間

 

③安心の明朗会計(裏メニューなし!全メニュー分かりやすく価格表示しています)

 

④全ての脱毛メニューにアフターケア付

 (消毒や保湿などしっかり丁寧に行います)

 

⑤安全性にもこだわり、日本人女性の肌質に合わせて作られた最新の純国産脱毛機

 

 

となっております♪

 

初回お試し カウンセリングもできます!

気になる方は コチラ↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272795/coupon/